人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちっさいちっさいお菓子 やっと >>

chocochoco marron cake

chocochoco marron cake_f0197760_1625234.jpg



カカオたっぷりのしっとりバターケーキに
濃厚マロンクリーム 渋皮栗 キャラメリゼしたアーモンドをはさんで
たっぷりチョコでコーティング!

この季節 チョコとか栗とか 食べたくなるんですよね!


昨日は ご近所さんにお夕飯にお呼ばれしたので
手土産に ケーキを持っていった

その前に お友達にも会う約束があったので ちびっこを作った

渡すときって いつも どきどきわくわくする!
みんな ありがとう って 喜んでくれる
それが うれしはずかしくて 好き
でも なんだか 照れてしまうから 苦手(笑)

おいしい!って たべてもらえると 幸せになる
あんまり ほめられると くすぐったくなる

みんなを笑顔にさせるお菓子って すてきだなって
あらためて思う・・

また 作りたくなっちゃう瞬間
by nahohono | 2008-10-22 16:25 | お菓子
<< ちっさいちっさいお菓子 やっと >>